ちいさな手でつくる和のおやつ
6月20日(土) ①12:30~、➁14:00~
当館菓子職人といっしょに和菓子をつくります。はじめての方でも楽しく体験できます。
【こちらはMIHOキッズミュージアム事前予約プログラムです】
※多くのご予約をいただきありがとうございます。現在キャンセル待ち多数のため、受付を締め切らせていただいております。
- 所要時間
- 60分
- 場所
- 美術館棟南館B1階 カフェ「パインビュー」
- 参加費
- 1000円
- 定員
- 各回10名
- 備考
- ■こちらのワークショップは以下の食材を使用します
小豆、白手亡豆、黒糖、砂糖、米粉、餅粉、紫つくね芋、塩、色素(天然由来)紅花、抹茶、卵黄
※写真はイメージになります。当日は「こなし」をつくります。
※エプロン、三角巾、ビニール手袋はこちらでご用意いたします。
※原則、その場でお召し上がりをお願いしております(お持ち帰り不可)
電話0748-82-3411
FAX0748-82-3414


